因幡の白ブログ

ありふれたオタクが、ありふれないために言葉を紡ぐ場所

諸々のお話

おはこんばんにちは、いなばです。

初めてブログなるものを書くので緊張で息ができません。

 

 

先日、森見登美彦原作・湯浅政明監督の「夜は短し歩けよ乙女」を見てきました。

 

 

f:id:athena_178:20170424230118j:image

(あらすじ)

f:id:athena_178:20170424230423j:image

 

 

実は湯浅監督の作品を見るのは初めてで、(独特な世界観を感じさせる絵だなぁ)程度の認識でしたが、感想としてはめちゃくちゃ面白かったです。みなさん是非見てください。

 

 

閑話休題

 

 

そういえば古戦場が始まりましたね。

1番好きな属性である水なのでやる気には満ち溢れているんですが、如何せんヴァルナが無凸で思ってるより速度が出ない出ない……。おそらく回し方の問題なのでもう少し詰めていきたいですね。

 

本当は装備晒しやら立ち回りのアドバイスやらも頂きたかったですが、そろそろ緊張で止まっていた息も限界なので終わりにしたいと思います。

 

 

f:id:athena_178:20170424231326j:image

 

 

 

P.S.

ブログ書くの難しスギィ!