因幡の白ブログ

大したことないオタクがあることないこと書いていく場所。

グラブルのお話

ちょっと関係ないことばっか書いてしまいましたが、そろそろグラブルのお話をば。

 

 

 

僕がグラブルを本格的に始めたのは去年、2016年の8月くらいだったと思います。

 

グラブル自体はその更に1年前、2015年の夏に当時リセマラ狂と化していた私がリセマラできるゲームを巡るうちに始めてはいたのですが、リセマラ終わった途端ほとんど何もせずすぐに放置きめてました。

ちなみにリセマラはケルベロスとカルメリーナでした。(当時はゴミクズ扱いだった記憶)

 

とはいえツイッタラーでもあった私、自然とグラブルの情報(アンチラ事件など)は入ってきていて、なんだこのクソゲーは?と無知な外野ながら思ってました。

 

そんな私がこんなお空に五里霧中へと変わったのはやはりあの男、変態三銃士が1人・みちゅの影響が大きいでしょう。

(知らない人は古戦場が終わったら「みちゅ」で検索してみよう!フォローは推奨しないぞ!)

 

 

 

今回はここまで!

次回、「決戦!みちゅ、万結一閃!」

また見てくれよな!(続きを書くかは分かんないです)

 

 

 

P.S.

みちゅくんもブログやってるのでよかったらそちらも。URL貼るようなことはしません。