因幡の白ブログ

ありふれたオタクが、ありふれないために言葉を紡ぐ場所

古戦場のお話 2日目編

ようやく暖かくなり、春風の心地よい季節になってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、古戦場も2日目が終了。勝ったり負けたりギリギリだったり一喜一憂されたと思いますが、残り3日も油断せず行きましょう。

 

私はというと、1日目は無難に勝利。2日目は波乱の連続でした。

まぁこういう接戦(激戦?)も古戦場の醍醐味だと思いつつ楽しみながら走れたのは僥倖かなと。

ただ今回はもうギリギリの戦いはやりたくないですね。対戦相手全員に軽めの不幸起きてほしい。

 

では今回はこの辺で。