因幡の白ブログ

ありふれたオタクが、ありふれないために言葉を紡ぐ場所

良い映画は見るたび深みを増していく

 

 

良い映画は2回目、3回目、、、と見るたびに面白さの深みを増していくと最近思うようになりました。それはまるで淹れたてのインスタントコーヒ

 

キリマンジャロです。」

f:id:athena_178:20171121025707j:image

 

 

 

……全部美味しいよね!

 

 

というわけでご注文はうさぎですか??〜Dear My Sister〜2回目を見てきました。

 

前回は物語を追うのと可愛さにニマニマするのに必死だったので、今回は台詞や構成に注目してみてみようと思い映画館に向かいました。

 

まずは入場口で色紙をもらいます。正直これが目当てだったので上記のことは忘れてもらって構いません。そんなのに注目して見てられるか!!!オタクやぞ!!!!

 

そして第2週目の色紙、

 

f:id:athena_178:20171121030117j:image

 

やっぱりチノちゃんはお兄ちゃんのとこに来るんだよな〜〜寂しがりやさんめ〜〜〜好きなだけ甘えていいぞ〜〜〜

 

 

 

 

語りたいことは上手く言葉にできていたかはともかく、前回のブログに書いてしまったので今回は2回目の報告と軽い追記を。

 

前回言い損ねたけどココアのお母さんエッロいなぁ!?!?なんなんあれ、オタク殺しに来てますやん。

パン銃士に入りたがるとことか、妹になるからのとこベチャ可愛いのにココアが帰るときに優しく抱きしめる包容力。ギャップの鎌足じゃん。大化改新しちゃうよ。

んでチヤ。浴衣をみんなで来て純粋にはしゃぐとこモリャ可愛くて尊さに轢き殺されたよね。チヤちゃんの可愛さは自分の気持ちをさらっと曝け出すとこですよね。天然のジゴロかな?でも鬼畜。

 

んでね、ロリコン言われてもいいからやっぱりメグが可愛いのよ。分かる。いやもうね、村川梨衣天才か?って。声優界のレオナルドダヴィンチか?って。もう良すぎて与謝野晶子になってしまった。君死に給うことなかれだよ。

いやもう中学生組みんなかわいいよ。中学生100% 200% 300%のとこうっかり死ぬとこだったもん。ひぃばあちゃんいなかったらもう死んでるよ。

てかさ、マメといるときのチノもやべぇのよ。しっかり者から解き放たれたチノはやべぇよ。まるでフェンリルだよ。俺の心の主神倒しちゃうよ。

 

 

もう纏まりもなくなってきたので今回はここまで。

オタクオタクしすぎて読んでる人いないと思いますけど、一応来週から入場者特典変わるので多分また書きます。

次が最後になると思うので、ここまで読んでくださった方良ければ次回も読んでもらえると嬉しいです。

オタクの戯言に同意したら気軽にリプでもコメでもください。みんなを花火大会に誘えたときのチノちゃんくらい喜びます。

 

では今回はこのあたりで。

むぁたぬぁ!(またな!)