因幡の白ブログ

ありふれたオタクが、ありふれないために言葉を紡ぐ場所

卍我等永久不滅永遠親愛卍(ブログ開設一周年の話)

 

 

こんばんは、因幡です。

月日の流れとは早いもので、僕がブログを開設するという凶行を及んでから1年が経ちました。

なにぶん飽き性なものですから当然ブログは長続きせず、たまに開いてみてはあまりに少ない自分の投稿記事を読み返して稚拙さに失笑やら苦笑をしているのですが、ふと最初の記事を見てみると偶然にも投稿日がほぼ1年前でしたので、これも何かの縁と思い筆を取らせていただいた所存です。

 

 

とは言ったものの、突然だったものですから何も書くネタがない!何も変化のない平凡な日々!という感じなので既に2、3時間はここで躓いてます。嘘です。

 

まぁ一周年ということを言いたかっただけなので今回はここらで撤退します。

近いうちに何か書いて上げます。多分一年前と同じ古戦場の話かVtuberの話してると思います。

 

 

それでは。